2017
12.03
DSC07637

goro’s × VISVIM × Supreme

HOW TO

DSC07609

 

VISVIMにSupreme、

そしてネックレスはさりげなくゴローズ。

このスタイルですよね。

やってみましたが、革紐のスタイルが今時期は使いやすいです。

チェーンと合わせて2セットで見せることもできますし。

 

今回はこのブランドでの合わせですが、

違うブランドで合わせるとゴローズも違った表情になって面白いです。

 

 

DSC07611

 

DSC07637

 

上金風。

ウニを使ったスタイルも前にお見せしていますが、

このスタイルは個人的にやっぱり好きです。

実際に着用するとまとまったように見せるのが難しいですが、

逆にバラバラした感じもいいです。

 

年を重ねるごとに、

ファッションもジュエリーもシンプルになってきました。

しかしあまのじゃくの自分なので、

多少ほかの人とは違った感じにしたいってなるんですよね。

 

DSC07636

 

パッと見上金。

 

でも違うんですよね。

自己満足の世界ですが、

それでいいと思います。

 

https://www.foolsjudge.jp/

 

それでは、また。