2018
05.13
20180513_154012_R

goro’s(ゴローズ) ジャラ

HOW TO, STYLE SAMPLE

こんにちは。

生憎の天候となりました。

ですが、ご来店お待ちしております。

 

天候のせいか、落ち着いている本日ですが、

過去の雑誌や大全を見返してみました。

ずっと見ていられます。

 

見ると何かいじりたくなってきます。笑

 

20180513_133640_R

 

ゴローズを代表するフェザーの上金と上銀、

陰と陽を代表するワンセット。

センターにプレーンフェザーやホイールで組んだりすると

よりバランスがいいと思います。

個人的にはこれはずっと使えるセットだと思います。

 

 

90年代の雑誌も見てみました。

渋カジ世代。

ヴィンテージにゴローズ。

ゴローズ自体も唐草彫りなどの一点物をはじめ、

なんでもありの時代。

今以上にイーグルも手に入れやすい時代。

今では無い、味のあるアイテムやセットの特集でした。

 

20180513_154012_R

 

イーグルはもちろんですが、

どれも良い意味で癖のある、個性的なセットでした。

 

たまには違ったセットもアリだと思います。

 

 

それでは残り時間も宜しくお願い致します。