2018
09.07
20180907_115311_R

goro’s(ゴローズ) コンチョボタンカスタム

HOW TO, STYLE SAMPLE

こんにちは。

少しずつではありますが

過ごしやすい日になってきていますね。

シャツやジャケットを羽織れる季節が楽しみです。

 

そんなシャツにこんなカスタムを。

 

 

20180907_115330_R

 

ボタンをゴローズのコンチョに。

全てのボタンを変えなくても、

トップや2つ目だけを変えるだけで雰囲気が変わって見えます。

お気に入りのシャツをカスタムするだけで、

より着用も長く楽しめると思います。

 

 

10175544-3

10169353-3

10170634-3

 

この辺りのコンチョはボタンのカスタムに向いているかと思います。

ホイールコンチョはかなりの希少アイテムではありますが、

ボタンのカスタムには少し無理あるかもですが…笑

 

 

アクセサリーも好きな洋服とクロスオーバー出来ると楽しいですね。

 

それでは残り時間も宜しくお願い致します。