2017
09.05
10143215-5

goro’s(ゴローズ) インディアンジュエリー

HOW TO, NEW ITEM

こんばんは。

ゴローズの夏休みが終わり、

原宿にも活気が戻ってきた気がします。

 

はやり表参道に並びがあるかないかというだけでだいぶ違います。

特に土日は、Supremeの並びもあるので、

原宿は特に盛り上がっております。

 

夏休みも終わったということで、

朝晩は特に涼しくなってきています。

いよいよ長袖のシーズンになりましたね。

ファッションも楽しめる時期なので、これからが楽しみです。

 

DSC09399_R

 

シャツの上からゴローズ。

Tシャツの上からとシャツの上からで、

見え方も変わってくるので、革紐でのセットでも楽しめます。

 

ジュエリーに合わしてファッションを変える。

その逆もまた楽しいです。

 

そして、

本日はこちら。

 

10143215-5

 

サンダーリング

 

ここ最近で連日入荷しています。

買取ご利用ありがとうございます。

そんなサンダーリングですが、

インディアンジュエリーとしての意味は、

「俊敏さ、迅速さ」。

インディアンにとって雷と言う存在は、

災害という考えより、雨を降らせるありがたい存在だったんですね。

 

といった感じに、インディアンジュエリーには様々な意味合いが込められています。

ですがゴローズはどちらかと言えば、意味合いというより、

デザイン

希少さ

こちらの方が強いかと思います。

 

希少さもあるかと思いますが、

 

ゴローさんがデザインしたアイテムたちは、

多くの方を魅了し、愛着が自然と湧いてくる素晴らしいジュエリーです。

 

それでは…

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/