2017
08.08
69954066_o1

goro’s(ゴローズ) 個人的に好きなトップ

HOW TO

こんにちは。

タイトル通り、

個人的な話です。

今回は、好きなトップをただただ紹介するブログです。

 

goro’s

色々な種類のトップがあります。

その中でも個人的に一番だと考えているのが、

矢じり

金フックに金ホイールで矢じり一点付けでもう完璧だと私は思います。

人それぞれですが、

共感して頂けたら幸いです。

 

 

ではいきます。

 

 

 

g10044812-3

矢じり大

矢じりと言えばこれ。

おなじみのトップです。

刻印がズレたタイプも今となってはまた良いです。

 

g10096505-3

矢じり中

お馴染みのやつ。

大きさが絶妙なので、色々使えます。

 

10125430-3

矢じり中

お馴染みのやつ。

小さいけど憎めない大きさ。

 

69954066

70321251

金縄ターコイズ矢じり大

銀縄ターコイズ矢じり大

激レア。

全然出ていません。

でもある期間出ていました。

イーグルより出ないアイテムだと思います。

 

g10066976-5

全金矢じり中

本当に素晴らしいアイテムでした。

もう一度出逢いたいものです。

 

g10059181-3

ターコイズ矢じり オールド

雰囲気抜群の矢じり。

ターコイズの青が映えています。

 

61322772

矢じり大 オールド

刻印ではなくメタル付き。

いいです。

 

オールドの矢じりは、

61322772_o2

これ。

なので当時はホイールで組む方もいました。

 

こうしてみると、矢じりも種類がありますね。

またいつか出会ってみたいです…。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/