2017
01.18
10106049-7

goro’s(ゴローズ) メタルの彫り

HOW TO

こんばんは。

店頭のメタルを見ていたら

やはり感じるものが多数あります。

年号彫りだったり、

スタンプだったり、

ネーム彫りだったり。

メタルは彫りなどのカスタムがしやすいので、

90年代のメタルではこういったメタルが多く存在します。

勿論今となっては希少なアイテムになります。

 

そんなメタルですが、

刻印の彫りを見ていると改めて凄さを感じます。

 

g10047928-3

こちらは新品の現行メタル。

ピカピカの一年生です。

 

これを愛用していくと…

g10077252-3

非常にいいです。

まわりのたたき部分も黒さのメリハリがあっていいです。

 

10104255-7

こちらはオールド。

16本彫りも見事ですが、現行とは違い彫りに深さがあります。

キャストではできない、ハンドならではの深さ。

 

10106049-7

素晴らしいです。

 

ちょっと久々にメタルを着用したくなってきました。

やっぱりメタルに落ち着きます。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/?utm_source=news&utm_campaign=app