2016
07.27
g10060064-5

goro’s(ゴローズ) 楽しみ方は人それぞれ

HOW TO

ゴローズには様々なアイテムがあります。

レギュラーで通常リリースされているアイテムから、

オーダーの一点物まで。

 

全金のアイテムや一点物のアイテムは確かにすごいと思います。

人と被りませんし、着用しているだけでも気持ちが高ぶります。

ですが、すごいものを付けているからいい

というわけでもない気がします。

上金フェザー一点での着用も、大切に着用していけばそれでいいのです。

完全に自己満ですが、それがゴローズなんだと思います。

 

ゴローズは他のジュエリーブランドとは違い、

「お守り」

として着用する方が多いです。

始めはアクセサリーとして着用している方が多いですが、

後々はそういった気持ちのなっていくのです。

シルバーの変化を楽しめるのも、ゴローズならでは。

真っ黒に育てていくのが楽しみですね。