2016
07.22
g10051149-13

goro’s(ゴローズ)リング図鑑

HOW TO, INFORMATION

 

ゴローズのリング・・・

現在は平打ちリングを除き、約半年に一回程度のリリースまで

減ってしまいました。

今年はフェザーリングやサンダーリングくらいです。

 

そのほかにもイーグルリング、キャストリング、ヒヨコリングなどラインナップはありますが

これらも新品で目にする機会もほぼ無いです・・・

 

しかし本来はもっと奥が深いです。

そんな、今では特に珍しいリングをピックしました!

 

91771535

先金の大フェザー。

ちなみにトップのフェザーもあります。

 

g10051149-13

サンダーリングの丸型!しかもステンドターコイズ入り。

 

67445265

主に女性用ですね。

10号前半くらいまでしかリリースがありません。

形も女性らしい気品を感じます笑

 

 

71724687

廃盤のダブルフェザーリング。

全銀は特に希少な上に、アポロがカスタムされています。

 

87747556

平打ちの盤に全金フェザーをカスタム。

 

84910638_o1

こちらも平打ちリングにダブルローズ、縄目をカスタム。

 

もちろん一般的に販売されたものもありますが、

自分の不要になったアイテムなどをリングやブレスに

付けてカスタムしてくれるなんて素晴らしいことです。

それが今の時代に受け継がれていることも嬉しいですね!

 

09301028_560b3aca40509

最後にリングの王道、マリッジリング。

ゴローズのアイテムのゴールドは18金ですがマリッジは24金とされています。

金の付き方も各々異なります!

これは少し雑というか、まばらですが綺麗なタイプももちろんあります!