2016
07.15
無題.pngaaa

goro’s(ゴローズ)メタルの種類

HOW TO, INFORMATION

こんばんわ。

 

昨日、今日と雨模様が続いてますね。

 

イーグルメタルは案外種類が多いです。

一番高いのが良いという訳ではなく、自分のカスタムに合った

チョイスが必要です。

無題.pngaaa

今現在はこの3つが通常リリースされています。

上から

  • 平打ちイーグルメタル
  • 太陽メタル
  • 特大太陽メタル

太陽メタルはサイズがS,Lとか大と小とか呼び方は様々です。

年代によってはin太陽メタルなどと呼ばれている場合もあります。

 

太陽メタルの2つは厚みもありますので主張性は強いです。

平打ちメタルはそれに比べて薄いので添える程度で使えると良いですね。

 

そして一番上、平打ちイーグルメタルにも小さいサイズがあります。

ここ数年ぜんぜん見ないです・・・

49310431_o1

平打ちイーグルメタル小

 

ちなみにこの下の極小サイズもありますがこれはオールドなのでサイズ、形はまちまち・・・

当時は15000円だったことからイチゴーメタルとか呼ばれてたというお話も。

89845188

 

 

 

無題

シルバーバージョン!!

昔からシルバーの方が出る数が少なかったのが印象的・・・。

 

フック下は特大太陽メタルのサイズ感が良いですが

小さいモチーフと合わせるなら左手、平打ちイーグルメタルの

サイズが丁度良いです。

 

90年代になるとイーグルスタンプが入るという。

スタンプ入りをすっと出されたら嬉しいですね!

 

 

 

92edf4fa-97b7-4e9c-b9f0-48ee0bd9cd3f

ちなみに僕らスタッフもメタルは愛用してます!!