2017
02.06
P1240213

goro’s(ゴローズ)火付け役

INFORMATION

 

こんばんは。

そういえば、面白いアイテムがありました。

P1240213

ZIPPOカスタム!

皆さんご存知かと思いますが

90年代後半を中心に手持ちのZIPPOを持参することで

そこにゴローズのカスタムをしてくれた素晴らしい時代があります。

 

ただのZIPPOがまさかのゴローズのアイテムに・・・

ZIPPOを買ったことはありませんが羨ましいです・・・

 

 

なにが面白いかと言いますと、

DSC06077

こちら。

ただローズが付いているだけかと思いきや、ローズをよく見てみて下さい!

平たくなるよう叩かれています!!

 

なぜこうなったか経緯まではわかりませんが、こうしてくれたみたいです。

細かい気配りと言いますか、良いですね~♪

 

今日はこの辺で!

それでは!