2017
02.07
DSC06098_R

goro’s(ゴローズ) 2017

HOW TO, NEW ITEM

こんにちは。

大全にも載っていましたが、今年は20~30年前のモデルを復刻。

ベルトメインの特集になっていましたが、

マーブルターコイズや矢じりバックル、

さらにはシンプルなギャリソンベルトなどなど

当時からのゴローズを知っている方にはたまらないコレクションだったのではないでしょうか。

 

復刻しないでほしかった方もいるとは思いますが、

現行は現行、オールドはオールド。

刻印だったりメタルだったり、思い出だったりと感じるものは違うと思います。

それでも現行品、是非現物見てみたいですね。

 

ハンティングバッグも新作が出ますが、

ベルト、バック類だけではなくシルバーアイテムの復刻もあるんでしょうか…。

今年のゴローズも楽しみですね。

 

さて、

 

DSC06098_R

 

何気に入荷しております。

両向きでの在庫。サイズも近いです。

それでは、

宜しくお願い致します。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/