2019
02.21
20190221_151718_R

goro’s(ゴローズ) 名刺入れ

NEW ITEM

こんにちは。

少しずつではありますが

日が伸びてきましたね。

日中も10度以上ありますし、

春を感じれる季節となってきました。

 

 

さて、本日はこちら。

 

DSC01779_R

 

名刺入れ

 

中古品ではありますが、状態は非常に良いです。

これ、人気あるんですよね。

 

DSC01780_R

 

コンチョもシンプルで良い感じです。

状態を見てもまだまだ、むしろこれから育てる段階。

 

DSC01783_R

 

名刺入れ前提の作りではありますが、

普通にカードケースとして使うのも良いと思います。

通常のレザーカードケースと比べてボリュームが無いので、

ポケットの納まりもすんなりいけます。

 

20190221_151718_R

 

なので他のコインケースやカードケースなどとも使えるかと。

普段バッグを持たない方にはオススメです。

 

 

オンラインストアにはアップ完了しました。

是非のぞいてみて下さい。

 

https://foolsjudge.jp/

 

それでは。