2019
01.24
DSC07835_R

goro’s(ゴローズ) フェザー1枚

STYLE SAMPLE

こんにちは。

 

なんでもシンプルが一番だと思います。

ファッションにしろ、食べ物にしろ。

むしろライフスタイルもシンプルに憧れたりします。

 

 

ゴローズも好みは分かれますが、同じことが言えます。

 

DSC07835_R

 

上金1枚。

太陽メタルも加えて金をプラス。

 

シンプルなセットではありますが、

これが似合うようになりたいですね。

ゴローズ着けるなら他のトップいくらでもあります。

イーグル着ければ、誰でもゴローズ着けてるとわかります。

ですが似合う似合わない、自己満、自由、

すべてのスタンダードを代表して上金。

これをサラッと似合うようになったら渋いと思います。

 

ゴローズと一緒に

自分自身も歳を重ねる度に成長していきたいですね。