2018
11.02
DSC09328_R

goro’s(ゴローズ) × VISVIM

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは。

 

本日も気持ちのいい晴天。

少し肌寒くても、それが気持ちよく感じます。

こんな日は紅葉を見に行きたいものです。

 

 

さて、

久々にVISVIM のFBTが入荷しましたので

少しカスタムしてみました。

 

DSC09328_R

DSC09329_R

DSC09331_R

DSC09330_R

 

VISVIMのレザーレースは分厚いので、

ビーズ類のカスタムはしませんでした。

コンチョだけでなく、トップ類をカスタムするのも良いかと思います。

ゴローズのビーズ類を使う場合は、

ゴローズの革紐で全然代用可能です。

 

やっぱり合いますね。

入荷したFBTがブラウンってところもネイティブ感あっていいかと思います。

 

VISVIM FBT

goro’s コンチョ

 

クリックして頂ければオンラインストアに飛べますので、

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

それでは、

20時までの残り時間もご来店お待ちしております。