2018
10.08
DSC05640_R

goro’s(ゴローズ) デニム

STYLE SAMPLE

こんにちは。

 

連休最終日、原宿は賑わっております。

夏も終わり、ジュエリー欲が無くなってくる頃でもありますが、

今の時期だからこその楽しみ方もあります。

 

 

DSC05639_R

 

 

まぁシンプルに革紐スプーンです。

デニムジャケットの上からでも◎。

デニムのインディゴとターコイズブルーの組み合わせが、

また何とも良いんですよね。

革紐は白をセレクトしましたが、

革紐にインディゴブルーが満遍なく浸透したら完成です。

その頃にはスプーンも良い味出してると思います。

 

 

DSC05640_R

 

ちなみにホイールで組んでいます。

今は邪道までとはいきませんが。。

昔は普通にアリだったんですけどね。

久々に実際に組んでみると、

アリ過ぎました。笑

ボリュームも出ていい感じです。

 

 

さて、

残り時間も数時間ですが

ご来店お待ちしております。

 

それでは。