2018
02.06
DSC08796_R

goro’s(ゴローズ) ツーツー

INFORMATION

 

こんばんは。

 

見た目はただの上金3本。。。

DSC08793_R

ですが今回は年代の違う3本を比較して

お見せしたいと思います。

 

DSC08795_R

ご存知だと思いますが大まかな分け方として

チェーンを通す部分を見られるのが一般的だと思います。

 

一番下がオールド

中が現行中古

一番上が最新の新品

 

大まかな年代としては

下 90年代から2000年過ぎくらいまで。

中 2010年前後

上 2018年現在

くらいの認識で構いません。

 

チェーン部分の大きさが徐々に大きくなってきてますね!

オールドは太チェーンは穴を広げないと通りませんでしたが

今の現行新品は引っかかることなくツーツーに通ってしまいます。

 

DSC08796_R

今回は上金で比べましたが見極めるところはこれ以外にも多くあります!

お手持ちのフェザーはどれでしょうか。

それにより買取金額も変わってきますよ!1

 

 

それでは。