2017
12.10
10142298-7

goro’s(ゴローズ) もはや名作

INFORMATION

 

こんばんは。

 

ゴローズのアイテムはどれも最高ですが

中でもホイールは素晴らしいと思います・・・

 

g10050318-7

かなり希少ですがホイールのコンチョもあります!

レザーアイテムにホイールは中々斬新でイケてます!!

 

10142298-7

それがブレスに付いたこちらは

イーグルメタルが虹色を越して紫がかってます。

ホイールは基本、チェーンやフェザーに組むのに使われるサブアイテムですが

是非メインで主張したいアイテムの一つです・・・

 

 

73870336_o2 g10049903-9

クロスのイメージも強いです。

ホイール付きのクロスはどれもかなり貴重なアイテムです!!

 

 

休業日:2017年12月11日(月)~12月12日(火)
(※上記期間中は全ての業務が休止致します。)
 
休業期間中に頂きました、
ご注文、買取サービス、お問い合わせのご対応は、
2017年12月13日(水)以降に、
順次ご対応させて頂きますので、ご了承下さい。
 
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは。