2017
11.28
DSC06800_R

goro’s(ゴローズ) 小物として

HOW TO, STYLE SAMPLE

こんにちは。

 

ゴローズあるあるだと思いますが、

色々買っていくと使わなくなるアイテムが必ず出てくると思います。

それで違うセットに組んだとしても、使わないセットが出てくるんですよね。

放置したアイテムが真っ黒になっている、

これもゴローズなら有りですね。

 

気分転換に他の使い方も…

 

DSC06746_R

 

レザーアイテムだけでなくヘアゴムに。

通るヘアゴムもなかなかないんですけどね。笑

これだとブレスレットとしても使えます。

 

 

DSC06793_R

 

余っているトップをキーホルダーに。

フェザーやメタル類はキーホルダーとしても使いやすいです。

ジャラっとした感じにしても良さそうです。

 

ベルトも久々に着用しましたが、

やっぱり良いです。

使いやすいし、どのパンツにも合わせられると思います。

 

それでは、

残り時間も宜しくお願い致します。