2017
09.23
DSC02996_R

goro’s(ゴローズ) バッグパート2

INFORMATION

 

こんばんは。

 

連チャンでバッグです!

 

最近バッグ類が品薄だったので

イケてるのが沢山入ると良いですね~。

バッグ類はフールズジャッジに!!

 

DSC03056_R

 

ハンティングショルダーバッグS

ハンティングの良いところはサイズ調節が簡単にできるところが一つです!

 

他のアイテムだと穴を開けなおしたり、結びを外したりと案外めんどくさかったりしますが

これはワンタッチでokです!

 

アウターを着るのか着ないのかでショルダーの長さも決まってきますから・・・

 

 

 

DSC03058_R

コンチョやコーンを足してカスタムしたいものです・・・

 

こんなアイテムも・・・

DSC02996_R

オールドフック自体も徐々に価値が上がってきていますが

これはただのオールドフックではありません!

 

フック、受け部分、ともにイーグルスタンプが入ってます!

 

完全に自己満足の世界ですが素晴らしいです・・・

見つけたときはテンション上がりました・・・

これこそオールドアイテムの醍醐味ですね♪

 

DSC02993_R

玄人ユーザーは是非チェックを!!

 

それでは。