2017
09.08
DSC09868_R

goro’s(ゴローズ)完成形

INFORMATION

 

こんばんは。

 

みなさんお待ちかねのこのフェザー・・・

10143421-5

神セット向きのオールドです。

 

 

10143421-9

ホイールを革紐で組むなら実はオールドのほうがしっかりと組めます。

 

先金は人気なうえに今は希少なため

かなり高額になりましたが、それを抜きにしても

やはり一番完成されたフェザーだと思います!

どんな組み方をしても完成形になるのがすごいです・・・

DSC09868_R

これは定番ですが最強だと思います。

完成されまくってます・・・(笑)

現行の上金とオールドの先金ですがバランスは問題ありません!!

 

DSC09869_R

一点付けでもしっくりきます。

逆に玄人セットです。

 

 

DSC09870_R

細かいフェザーをつけても

雰囲気がでます。

どんな組み方をしても正解になってしまうので

欲しくなるのもわかりますし、見ているとますます欲しいです・・・♪

 

そんな欲を抑えながら終わりにします!

それでは。