2017
08.28
DSC07405_R

goro’s(ゴローズ) 下は向かない

INFORMATION

 

こんばんは。

 

今ある平打ちイーグルメタルですが、

10119884-5

イーグルは斜め、メタルの形は曲がっています。

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=4735

 

10131499-5

これはほぼ横。

基本的に一点物の時代ですので叩き方もそれぞれ違います。

全銀平打ちイーグルメタルも現行で綺麗な形は存在しますが

ここ数年は全くリリースがありませんね!

 

こういった一点物は磨いたりせずにその時の状態のまま販売しています!

古い物をピカピカにしてしまうと見た目も釣り合いません・・・

 

g10064664-5

横は向きますが下は向きません!!

 

g10080190-5

金も同じように面白い形が様々ありました!

特に大きく価値が付くことはあまりありませんが

それが玄人さを演出してくれると思います。

 

DSC07405_R

新しい物と古い物は一目瞭然かと思います!!

 

それでは。