2017
08.24
magic sunset in clouds

goro’s(ゴローズ) クロス

HOW TO

市場にもあまり出回らなくなった、

 

クロス

 

次は一体いつ店頭に並ぶのでしょうか。

 

イーグルメタルやターコイズのタイプに、ホイール付き。

ここ数年だけでみたらこのあたりしかリリースはされていないと思います。

それでもリリースは極わずかです。

実際はどうなのかはわかりませんが…。

 

メタル付きも大メタルと小メタルと存在しますが、

個人的には小メタル派。

大メタルだと大きすぎる気がするんですよね。

 

71671761_o1

 

71364858_o1

 

この感じ、この大きさ。

パキパキ君です。

久しく見てないです。

ですので、

買取お待ちしております!!

現行でお願い致します。笑

 

さて、ゴローズの夏休みもあともう少し。

毎年人が半端ない事になっていますが、

今年もすごそうですね。

そして何が出るのか、今から楽しみです。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/