2017
07.13
62586308_o2

goro’s(ゴローズ)

INFORMATION

こんにちは。

本日は少ししっぽりした時間があるので、

久々にオンラインサイトを見返してみました。

 

在庫があるアイテムはご購入頂けます。

過去に取り扱ったアイテム達もご覧いただけますので、

是非ご覧頂ければと思います。

 

53229050

 

新品でここまで揃えるのは、今では難しいです。

特に先金、、、。

この頃は良かったなと思います。

 

60762399_o1

 

言わずと知れた神セット。

大全が出たときに、見て組んだのを覚えています。

金フック金ホイールに、

上金と先金をホイールで一緒に組まれていたのはこれで知りました。

 

59584948_o1

 

からのこれ。

安定かつ、定番かつ、最強のセット。

今時期は赤ビーズが映えると思います。

またこれ組みたいなー。

先金の買取お待ちしております。笑

 

62586308_o2

 

イーグルより矢じりに目がいくシリーズ。

メタルが叩かれていない、

そんな時代に組んだセットですね。

これいいなぁ。

このセット、やってる人いないと思います。

 

g10077145-23

 

もう一度出逢いたいシリーズ。

オールドの最高のベルト。

全金とかもいいですが、

こういった物に惹かれます。

イーグルメタルはバキバキ、

サイズは万能、

ターコイズ雰囲気良し。

こういったオールドのベルトも使ってない方がおりましたら、

是非とも買取お待ちしております。

 

っていう感じで見返してみたこの頃。

決して暇だったわけでは御座いません。

お時間あるときにご覧いただけたら幸いです。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/

 

それでは。