2017
06.22
19121097_306450823135449_3663025367347625984_n

goro’sとTENDERLOIN

HOW TO, STYLE SAMPLE

こんにちは。

昨日の大荒れに変わって原宿は快晴です。

 

原宿ではゴローズがあるので勿論ではありますが、

Supremeにゴローズを合わせている方

TENDERLOINに合わせている方

WTAPSやNEIGHBORHOODに合わせている方

VINTAGEに合わせている方

と、いろいろなスタイルに合わせている方がいます。

 

その中でも特に

goro’s × TENDERLOINはここ数年の間、しっかりと形になっています。

原宿を歩いていても見かけることが多い組み合わせです。

 

1498119155949

 

1498119160016

 

洋服だけではなく、ジュエリーでの合わせもいいですね。

間違いない組み合わせだと思います。

 

最近だとアジア人の方メインに、

goro’s × WTAPS

某有名人の影響もあってかよく見かけます。

また違った文化なので、この組み合わせもいいです。

 

ジュエリーも含め、

自分なりのスタイルを楽しめたらいいですね。