2017
06.14
DSC01410_R

goro’s(ゴローズ)333

INFORMATION

 

こんばんは。

 

今日は色々入ってます!!

 

メインは何と言ってもこちら!

DSC01382_R

3点吊り中

ナジョーネ、3点吊りやウニトップ。(まさかのウニはこの前でましたが)

ここらへんは昔からリリースが少なかったですし

普通はフェザーに目が行きがちですよね。そんなこんなで

珍しい印象を与え続けています!実際も珍しいです・・・

 

 

3点吊りは特に小と中はなかなか

見ることもできません!!

 

 

言わば玄人アイテムですね♪

DSC01384_R DSC01390_R

若干の使用感はありますが出た年代を追えば

仕方がないです・・・

 

DSC01410_R

中イーグルに3点吊り中。

この組み合わせは間違いありません!!

 

 

10131325-15

こんなコンチョも入ってます!

1つずつの販売ですが是非2つ合わせて使用して欲しいものです。

 

それでは。