goro’s(ゴローズ)目ン玉

INFORMATION

 

こんばんは。

 

当店では昔からそれほど触れてきませんでしたが、

イーグルフックの「目」

皆さんは気にしますでしょうか・・・

DSC09833_R

基本的にはこれだと思いますが、

 

 

DSC09831_R

中古のフックを見てきていると、数個に一個くらいの確率で

こいつが紛れ込みます。

目の中に目玉がありますよね♪

 

個人的にはあまり気にしませんが

これもこれでラッキーな気がしなくもないです(笑)

 

 

10104324-7_R

中でも確率が高いのがやはり金フックです!!

うちでも半分くらいは目が入っているイメージ・・・

 

皆さんのフックは目は入っていますでしょうか???

それでは。

 

 

無題_R

中古の現行の金額になります。

向きは問いません!!

 

全銀プレーン特大フェザー

¥105,000買取

 

上金特大フェザー

¥90,000買取

 

金縄ターコイズ上金特大フェザー

¥105,000買取

 

上銀特大フェザー

¥55,000買取

 

メタル付き特大フェザー

¥65,000買取

 

金縄ターコイズ上銀特大フェザー

¥88,000買取

 

銀縄ターコイズ上銀特大フェザー

¥70,000買取

 

こちらもよろしくお願い致します。