2017
05.29
unnamed-1

goro’s(ゴローズ)見ない

INFORMATION

 

こんばんは。

 

昔はよく入荷がありましたが

最近は見ないありそうでないアイテムが多くあります。

 

g10074041-5

バッファロートップ

 

当店でも数個しかやってきてませんので

今では滅多に見れません!

大体が海外に流れてしまっている可能性大ですね・・・

 

 

g10091021-5

身内ビーズ

 

これは個体数が多かっただけに意外です!

トップにも使えますしレザーアイテムに着けても良いので

アクセントとして使い勝手が良いです!!

 

 

g10048184-1

結婚式で配られた引き出物のメタルキーホルダー。

最近まで取り扱いがあったのでまたの入荷がありそうです。

 

そもそもキーホルダーとしてのアイテムは希少です。

 

 

g10037965-9

唐草アイテムはよく使ってきました。

今の時代もあり、なかなか扱いづらいアイテムではありますが

通常の平打ちリングブレスとは一線を画したデザインがやはり凄いです・・・

 

 

現行で出ないアイテムはやっぱり抑えておきたい

ですね♪

入荷までお楽しみに!!

それでは。