2017
05.26
DSC07842_R

goro’s(ゴローズ) イケてる

INFORMATION

 

こんばんは。

 

最近はオールドアイテムばかりでしたので

たまにはがっつり現行品も。

 

最近は特大フェザーが以前より買いやすくなっていますが

まだまだ並びは過酷です・・・

 

DSC07839_R

 

昔から’少し’珍しいくらいのアイテムで

実際狙ってゲットするのは難しいです!

その分今でも人気が高いですね・・・

 

 

DSC07840_R

そしてまさかの金縄上銀が高騰していますが

これは最近の話ですね!

金縄以外シルバーですので金がより映えるのが良いですね♪

 

 

 

DSC07841_R

銀ツメは皆さんご存知ですね。

特大フェザーで言うと先金の次にレアのような感じになっています。

ツメという他にないモチーフが魅力的です!

 

 

この3つは比較的入手しづらいですが

その他の特大フェザーも簡単に入手できるわけではありません!!

買取や並ぶ時間がない方などはぜひご相談ください!!

 

今日はこんな感じで。

それでは。