2017
05.04
10124631-11

goro’s(ゴローズ) 現行だったりオールドだったり

HOW TO, NEW ITEM

こんばんは。

皆様はGWいかがお過ごしでしょうか。

原宿はいつも以上に賑わっております。

原宿のに来た際は是非お立ち寄りください。

 

さて、本日も数点入荷しております。

 

unnamed

 

オールドフックチェーン

廃盤の今のチェーンの原点。

オールドのトップとの相性は間違いありませんが、

ここで少し思ったことを…。

 

オールドのアイテムは現行と比べると違いがあります。

分かり易く言ってしまえば重さだったり、長さだったり見た目だったり。

オールドのトップにはオールドのチェーンが相性いいと思います。

ダメってことではありません。

 

店頭で、

「オールドチェーンに何合わせたらいいですか?」

と言われたら、

「オールドのトップです。」

と答えます。

間違いなく相性がいいからです。

ですが、何組んでもいいと思います。

オールドのチェーンに現行のアイテムを組んでもいいです。

バランスさえ間違っていなければいいと思いますし、

なにより付ける方が納得して着用していれば問題ないと思います。

 

「温故知新」

そんな言葉がありますが、

オールドと現行の物を上手く組み込むのも自分だけのスタイルの一つになるかと。

服に置き換えてもそうです。

昔から履いているデニムに新作のTシャツ合わせたりすると思います。

それと一緒だと思います。

 

と、少し長くなってしまいましたが

自分だけのワンセットを楽しんでいただけたらと思います。

 

それと

レザーブレスも全てのサイズが再入荷しております。

 

60142413_o2

 

この機会にいかがでしょうか?

店頭でご購入して頂ければ手伝いますよ(笑)

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/