2017
03.31
DSC05324_R

goro’s(ゴローズ)イキフン良し。

INFORMATION

 

こんばんは。

 

今回は70’sのスペシャルをご紹介します。

 

DSC05324_R

新たにマーブルターコイズが仲間入りしました!!

 

 

DSC05326_R

マーブルサンダー

 

これはただ格好良いです・・・

通常のタイプももちろん良いですが、

当時、隙間にターコイズなどを入れてくれる

カスタムを行っていたそうです。

 

71046133_o5

それを踏まえるとなお格好良いですですね♪

 

 

DSC05327_R

これは昔の雑誌に掲載されたメタル。

 

金額も掲示されていましたがかなり安いです・・・

しかし時が経ちヴィンテージアイテムのように価値が出るのは

嬉しい限りですね♪

 

オールドフックと合わせれば文句なしです!

ちなみに裏は刻印入りです!

 

明日も最高のアイテムをご紹介します!!!

それでは。

unnamed-4-770x422

 

こちらも引き続き宜しくお願い致します。