goro’s(ゴローズ) 印台メタル

HOW TO

こんばんは。

 

本日は「印台メタル」。

現行でもイーグルメタルやターコイズなどリリースがある、

ゴローズでも定番のメタルです。

たたきメタルなどに比べると小振りなので、

一点付けだけではなく、カスタムにも使いやすいので一点は抑えたいアイテムです。

 

オールドになると一点物が色々と出てきます。

掘り下げてみると、

 

g10096213-11

唐草彫り

ネーム彫りの他には年号彫りやスタンプ入りなど、

当時ならではの様々なカスタムが存在します。

 

69849782

形が歪

素直にこういうの良いです。

 

g10096213-7

何本彫りでしょうか?笑

イーグルメタルの感じといい、雰囲気あってこれは凄く良かったです。

 

g10043887-3

グラス付き印台メタル

今はリリースが無い、オールドを代表するメタルです。

グラスになるだけでいきなりいいですよね。

手に入らない。

それだけでも希少なアイテムかと思います。

 

ちなみにグラスにも向きがあります。

59269348_o1

好みが分かれるところです。

 

61646552_o2

フック下がやはり落ち着くところです。

これだったらもはやホイールいりません。

 

また新作の印台メタルとか出たら面白いと思いますがいつになるのか…。

 

それでは、また。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/