2017
03.03
無題

goro’s(ゴローズ)バタフライ!!

INFORMATION, 未分類

 

こんばんは。

 

今回も面白いのが入ってます!

 

10112657-5

ゴローズ大全にて紹介されていたタイプのコンチョの

トップ。

 

現行だと、

g10058053-5

ここらへんは馴染みがあるかと思います。。

 

さらに、

g10050319-1

これは完全なカスタムオーダーアイテムですね♪

2000年初期、もしくは90年代あたりでしょうか。

 

使わなくなったコンチョにPカンを付けてトップとして仕上げてくれた

カスタムオーダーです。

もちろん、一般的に取っていなかったので数は超激少です!!

 

 

 

10112657-15 10112657-13

これはおそらく元からトップとしての販売ですね。

反転ローズというチョイスも良いです。

良い意味でゴローズらしくないアイテムをお探しの方には

もってこいです!!

 

そんな感じで古き良きアイテムでした♪

それでは。