2017
02.18
DSC07099_R

2017SS & WTAPS買取情報

INFORMATION

 

こんばんは。

WTAPSの2017SSの立ち上げもそろそろです。

コレクションを見ましたがどれも良さそうなものばかり・・・

楽しみです!!

 

中でもTIGER CAMOはよくデザインされていたので

どんな動きを見せてくれるのか・・・見ものですね♪

 

 

113901818

まずは、

先週リリースされたばかりのSPOT ITEM。

三型出ましたがやはりHOODIEは一番人気ですね♪

 

シルエットはアームホールがものすごくデカいです!!

身幅もゆったりとっていますので、ルーズな着こなしになります。

17SSシーズンもこのようなシルエットが多いので、合わせも良さそうです・・・

 

DSC07092_R

177cm 68kg

 

DSC07096_R

DSC07099_R

TIGER CAMOとMA-1

完璧な組み合わせです!!!

 

17SSが入荷次第、またご紹介していきます!

 

 

WTAPS買取情報~

 

只今WTAPSの

JUNGLE

BUDS

HOODED

 

の高価買取を行っております!

期間は2週間程度行います!!

 

ご参考に↓↓↓

110528460

13SS JUNGKE LS 中古

¥25000 買取

 

110708281

15ss BUDS LS 02 中古

¥20000

 

それでは。