2017
01.09
dsc05392

goro’s(ゴローズ)慣れ

INFORMATION

 

こんばんは。

 

昨日ですが銀ツメのイボメタルと呼んでいる、マイナーチェンジ前の

メタルが付いた銀ツメが入荷しました。

 

記憶が定かではありませんが約3年前くらいの夏休み明けくらいでしたでしょうか。

メタルが変わったということで現物を見たときは違和感しかありませんでした・・・

あとターコイズのグラスも同時期だったような・・・

 

今は逆にイボメタルに違和感を覚えてしまいます(笑)

dsc05392 dsc05393

慣れとは怖いものです・・・

 

 

dsc05394

dsc05395

メタルトップもしかりで、数年ごとに一回のペースで色々変わってきましたね!

 

 

dsc05396

dsc05397

約25年前と今はこちら。

これは同じアイテムではありませんが・・・

しかし肝となるような所は一切変わらずにここまできたのは本当に凄いです!

改めてゴローズの凄さを再認識してます(笑)・・・

 

それでは!