2016
11.30
dsc08146_r

goro’s大全

HOW TO

こんにちは。

先日東京では初雪が見られました。

年内に雪が降るのは東京では珍しく、いかに今年が寒いかがわかります。

秋ってありましたっけ…?

 

さて、

11月最終日となりました。

一年あっという間ですね、ほんとに。

そんな11月の楽しみにしていたゴローズ大全vol.3も来月に延期。

そうきたかー。って感じです。

vol.3の内容も気になりますね。

どんなものがピックアップされるのか。

前回は木村拓哉さんの私物など掲載されていましたが、

今回はあの方とのこと。

あの方無しじゃゴローズは語れませんね。

いずれにせよ発売が楽しみです。

さて、vol.1と2を読み返して帰りたいと思います。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/