2016
11.02
g10094583-7

goro’s(ゴローズ) オールドアイテムが多数入荷

HOW TO, NEW ITEM

お久しぶりです。

久々のブログ更新となってしまいました。

その間にも色々なアイテムが入荷してきましたが、

その中でもオールドアイテムの入荷がちらちら。

 

ちなみにすでに完売しているものもありますが…。

 

g10094579-3

g10094583-7

マーブルターコイズの特大フェザー。

当時ならではの空気感。

ターコイズの柄やボリュームはほぼ一点ものです。

当時は物を選べる場面もありました。

 

g10094671-3

説明不要のプレーンスプーン。

スプーンはここから始まりました。

 

g10094580-7

オールドフックチェーン。

数本入荷しましたが、完売しました。

ありがとうございます。

 

g10094582-7

縄目なしのハートトップ。

それがオールド。

ちょっとしたカスタムに使えます。

 

g10094585-7

メタルの歪なブレス。

盤自体が現行のものとは違います。

硫化具合がなんとも言えなかったので、磨きは一切入れてません。

 

g10094584-5

オールドのコンビフェザーリングです。

フェザーの間のロウ付けが取れてしまっていますが、

これは味と言えます。

フェザー自体もいい具合にくすんできており、経年変化を感じます。

 

冒頭でも書きましたが、すでに完売しているものもあります。

オールド物は今となってはほぼ一点物のアイテム。

やはりこれがいいところでもあると思います。

でも、まだ現行物の方がいいとされてきていますが、

オールド物の需要がまた上がるのも、そんなに遠くないと思います。

 

引き続き買取も行っております!!

現行物、オールド物問いません!!

是非買取も宜しくお願い致します。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/