2016
09.05
g10061205-3

goro’s(ゴローズ) ハートトップ

HOW TO

こんにちは。

ゴローズでは全く店頭に出ないアイテムが多数存在します。

イーグルなどは置いといて、

珍しいとまではいきませんが、全然リリースがないアイテム。

そんなアイテムの一つ、ハートトップ。

 

g10055188-3

しばらくは出ていないと思います。

チェーンのスタイルではあまり本領発揮しないアイテムですが、

ビーズ一連や皮ひものスタイルではかなり使えるアイテムです。

 

g10061205-3

g10061205-7

こちらは現行。

縄部分があるのが特徴です。

 

g10047701-3

そしてこちらはオールド。

縄部分がありません。

ない分、細タイプのチェーンでのカスタムも可能です。

 

オールドではこんなものも…。

 

73200892

オールドならではのハートトップ。

持っているか方も少ないと思います。

タイプは違いますが、大全でも紹介されていました。

DSC02106_R

このオールドハートトップはもう入荷はないと思います。

そんなアイテムです。

 

そして今年もハートトップは出るのでしょうか?

リリースがあれば是非とも両向きで手に入れておきたいですね。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/