2016
08.30
g10085263-7

goro’s(ゴローズ) 少しだけ珍しい特大フェザー

HOW TO, NEW ITEM

こんにちは。

若干涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は特大フェザーの話。

珍しい特大フェザーと言えば、先金特大フェザー。

非常に入手困難なアイテムです。

特大フェザーの種類は多いですが

その中でもなかなか店頭に出ないアイテム、

少し珍しい特大フェザーをご紹介したいと思います。

 

まずはこちら。

g10084568-3

プレーン特大フェザー

ご存知、一番店頭に出ない特大フェザー。

特大フェザーの中でも一番低下が安いやつですが、

先金の次に手に入れにくい特大フェザー。

 

何気にこちらフェザーも。

g10085263-3

金縄ターコイズ銀ハート特大フェザー

意外とリリースが少なかったりします。

金縄ターコイズ金ハート

銀縄ターコイズ銀ハート

よく見かけるのは、このどちらかだと思います。

過去のアーカイプ見てみたら、当店でも一番入荷が少ない特大フェザーでした。

これ真っ黒になるまで育てたらかっこいいやつだと思います。

本日入荷しましたので、是非ご検討下さい。

 

銀縄ターコイズ金ハート特大フェザーもあると思います。

お持ちの方がいましたら

是非拝見させてください…。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/