2016
08.18
無題

goro’s(ゴローズ)丸カンのカスタム

INFORMATION, 未分類

 

丸カンはカスタム用品ですので

ゴローズで購入する機会はかなり低いとは思いますが

必ず必要になってきます。

しかし特に今はわざわざ丸カンを変えるためだけに並ぶなんてできません。

 

DSC09117

ホイールとフックの接続部分以外でもチェーンに対応しないモチーフは

このように丸カンを用いてカスタムしてくれます。

実際はチェーンに通す丸カンは口が付いておらず開くことはできません。

それと一般的な開くことのできる丸カンとを合わせて画像のようにカスタムしてくれます。

 

一つ2500円ほどしますのでなかなか侮れません・・・笑

 

主にジャラ付けする方にしか需要はありません・・・

 

しかし丸カンがあれば

無題

こんなこともできます!

個人的にこのカスタムはかなり好きなので是非お勧めしたいです!!

 

太いチェーンに小さいフェザーをつけてますのでチェーンが主張しがちですが

このくらい多くフェザーが集まればバランスも相性もなかなか良いです♪

 

今日は丸カンとチェーンの一つのカスタム例のご紹介でした!