2016
08.17
DSC08842_R

goro’s(ゴローズ) 金ツメ先金特大フェザー

HOW TO, NEW ITEM

昨日の台風から一転、本日原宿は快晴です。

個人的にまだ夏らしいことはあまりできていませんが、

これから少しずつ楽しんでいこうかなと思っております。

 

さて、

タイトル通り

「金ツメ先金」

入荷しています。

 

g10082428-3

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=4110

 

入荷したものはオールドになります。

ですので細タイプのチェーンや、ビーズ一連のスタイルであれば問題ありません。

久々に見ましたが、やはり綺麗です。

ずっと見ていられます。

 

希少な特大フェザーではありますが、今ではリリースがありません。

オーダーだと思います。

数年前は店頭に出ているのを見たことがあります。

勿論値段は入っていませんでしたが。

金ツメメタル付きは値段が入っていました。

 

84233288

 

向き関係なく素晴らしい特大フェザーです。

当店でも久々の入荷。

今まででも数本しか入荷したことがありません。

リリースが目立たない限り、相場が上がる一方です。

しかし、おそらくリリースがあったとしても限られた方のみ。

希少なアイテムということに変わりはありません。

本当に素晴らしい特大フェザーです。

是非ご検討して頂ければと思います。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/