2016
08.11
DSC08064_R

goro’s(ゴローズ) フェザーブレス

HOW TO

本日は祝日ですね。

今日からお盆休みの方も多いと思います。

原宿に来た際は是非遊びに来てください。

 

ジュエリーが欲しくなる季節ではありますが、

首回りだけではなく、腕周りも忘れてはいけません。

ゴローズのブレスと言えば平打ちブレスを一番に思い浮かべます。

その中でも最近は全くリリースがないこちら。

 

43971870

フェザーブレス

形からスシブレスなんて呼ばれたりしていますが、ゴローズでは言ってはいけません。

上で使っている画像は約5年前くらいに出たもの。

今リリースがあったとしたらメタルは必ずたたかれています。

リリースがあるのか、オーダーを取っているのかもわかりませんが…。

ただ珍しさはありますが、好みが出るブレスだと思います。

 

91804795_o1

フェザーの向きが違うタイプも。

 

90年代ではこんな物も。

g10077441-3

銀ホイールに上金。

この頃はこのタイプが多く見られました。

このブレスは、裏にメタルが付いていて雰囲気があったのを覚えています。

g10077441-13

素晴らしいです。

 

90745564

オールドならではのこんなフェザーブレスも。

ホイールは必ずと言ってもいいくらい付いています。

現行ではホイールは付いていません。

 

 

某雑誌ではこんなアイテムも…。

 

DSC08064_R

先金にメタル付きのフェザーブレス。

フェザーだけで考えても珍しいと思いますが、

おそらくこれしか存在しないと思います。

お持ちの方がもしいましたら

是非拝見させて頂きたいものです。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/