2016
08.03
g10080193-7

goro’s(ゴローズ) プレーンアイテム

HOW TO, NEW ITEM

こんにちは。

本日はこんなアイテム入荷しております。

 

g10080193-3

プレーンスプーン オールド

 

オールドならではのプレーン。

今の物とは異なり、

刻印やターコイズがつかないだけでイメージが全然違います。

デザインされているものしかリリースがないため、逆に新しく見えます。

オールドの空気感が好きな方や、

被りたくない方にはオススメのアイテムです。

 

さて、

オールドアイテムには多数存在するプレーンアイテム。

言ってしまえばその「アイテムの原型」、とも言えるアイテムです。

当時はそこにメタルを付けたり、ターコイズを付けたり、

そんなカスタムが可能でした。

基本的にはシルバーのアイテムが多いです。

 

現行ではまず入手が不可能なプレーンアイテム。

フェザーやホイールはまだ可能性がありますが…。

本日入荷のスプーンを始め、リリースが終わってしまっているアイテムも多数ございます。

 

g10070796-11

プレーンクロス

ここにカスタムするところからデザインされ、今のクロスがあります。

まさにクロスの原型にふさわしいアイテムです。

シルバーの良さが際立ちます。

 

g10050786-5

プレーン顔ブレス

メタルも裏メタルも金目でもない顔ブレス。

渋いの一言です。

 

91663513_o2

プレーングラス

こちらは逆に金の物が多い気がします。

シルバーが存在するのなら見てみたいです。

個人的な意見ですが、メタルなど、なにも無いほうが良く見えます…。

 

44747660

プレーンバックル

形や裏面などでゴローズの物だと把握はできますが、

パッと見はわからないプレーンバックルのベルト。

ゴローズのレザーとシルバーの経年変化の大切さが良く分かるアイテムです。

 

他にも当時の雑誌等でプレーンのアイテムはいくつか紹介されていますが、

もう手に入らないアイテムには違いありません。

ですが今は現行が人気。

いつかこういったオールドアイテム達が高騰する日が必ず来ると思います。

それに、シルバーの硫化が楽しめる。

チェーンはオールドフックのタイプで決まりですね。

 

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/