2016
07.20
g10062394-19

goro’s(ゴローズ) 近年の新作アイテム

HOW TO

7月も早くも後半。

天候も本格的に夏らしくなり、暑い日が続いております。

ゴローズもあと一週間弱で夏休みに入ります。

 

さて、本日はタイトル通り近年に新作としてリリースされたアイテムを

少しピックアップしてみたいと思います。

 

以前も書かせていただきましたが、

メタルのまわりにたたきが追加されるなど、

若干のマイナーチェンジされたのはご存知かと思います。

新作としてリリースされたアイテムでも一番はこちらでしょう。

 

g10062394-3

トートバッグ

2010年頃、新作としてリリースされたアイテム。

ゴローズはもともとレザークラフトとして始まったブランドですが、

トートバッグはその間一度も作られませんでした。

g10062394-7

g10062394-19

平打ちイーグルメタルがついているのがデザイとしての特徴です。

レザー自体もゴローズならではのサドルレザー。

シンプルな作りがまたいいです。

g10062394-15

金具も一切使わず、厚みのある頑丈なレザーを使用しているので

一生もののトートバッグには間違いないでしょう。

カラー展開は3色で、

ディアスキンショルダーバッグ同様にこちらも専用のポーチが付属します。

経年変化も十分に楽しめるレザーアイテムですが…

 

 

全然手に入らないんですよね。笑

でも、そういうのだから余計欲しくなるアイテムだと思います。

原宿でも着用している方を見かけますが、やはりいいです。

普段も使いやすい大きさだと思います。

 

さてお次はジュエリー。

 

60851093

60816687

金縄ターコイズグラス

銀縄ターコイズグラス

シルバーアイテムの中では一番の新作になると思います。

何かと使いやすいグラストップ、

ターコイズになるだけで印象が全然違いますね。

ですが…

 

 

こちらも常にあるわけではないようです。

むしろメタル付きのほうが良く見るような…。

 

新作のアイテムは本当に久々にリリースされた気がします。

今年はなさそうですが、

夏休み明けは何がリリースされるかわからないので、若干期待もしていますが。

新作は気長に待つとしましょう…。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/