2016
07.09
g10075453-21

goro’s(ゴローズ)カンベルト

未分類

 

ゴローズのベルト。

一見さんへの販売は難しく何度か足を運ばないと入手できない、ペンダントより

少しだけ敷居の高いアイテムです。

 

好きなバックルを見つけ購入に至ると好きなレザーの色、自分のサイズに合わせて作ってくれます。

その待つ期間も楽しみで仕方ありません笑

それほどゴローズベルトへの思いが強い方が多いんです!!

 

 

しかしカンベルトとなると

g10075453-5

今は購入不可能です。

それこそ90年代前半まで遡らなければなりません・・・

 

昔からのかなりの常連さんでもオーダーを取ってくれないみたいです・・・

それほどゴローズが大切にしているアイテムの一つでもあります。

そしてそれほどスペシャルということです・・・

 

g10075453-21

カンの間のピンは三個の場合もあります。

これは好みですね。

 

g10075453-19

レザーアイテムの一つのベルトにカンが入ると

シルバーの雰囲気へと変わり重量感も増します。

 

手に取った時にベルトとは思えない重さにテンションが上がること間違いないです。

 

 

 

73500842

79315747

これもカンです。

ブレスとしてもカンが取り入れられております。

少し前はたまに店頭にぽつんとありましたが、最近は全くですね。

 

カンベルト↓↓↓

https://www.foolsjudge.jp/products/list.php?mode=search&search_page_max=&search_keyword=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88&search_order=1

当店でも数えるほどしか扱ってきておりません。

是非ご覧ください。