2016
07.06
DSC03350_R

goro’s(ゴローズ) Style Sample…

STYLE SAMPLE

たまにはワンセットのご紹介を。

ゴローズと言えばフェザーのセットですが、

一本ずつ増やしていき、少しずつ集めていくのもゴローズの楽しみだと思います。

ということで徐々に増やしてご紹介してみたいと思います。

 

DSC03346_R

 

先金特大フェザーに金ホイールの一点付けです。

玄人の方でも、最終的にこのこのセットに落ち着く方が多い気がします。

今回はチェーンでのスタイルですが、

革紐でも長さ調節が可能な分、オススメです。

 

DSC03347_R

その隣に銀ツメフェザーを添えてみました。

これはこれでいいですね。

先金をホイールで組んでるので、両フェザーとも綺麗に見せることができます。

 

DSC03348_R

次はその逆に金ツメフェザーを足してみました。

やはり特大フェザーは最高でも3本くらいが丁度いい気がします。

むしろこれだったら銀ツメ金ツメだけでも良さそうですね…。

でも非常に豪華です。

 

DSC03349_R

そして両サイドに太陽メタルを。

ツメが陰と陽でバランスをとっていますので太陽メタルも陰と陽です。

表面でも裏面でも使えるので、

太陽メタルは何かとカスタムに使えるアイテムですね。

 

そして最後に…

DSC03352_R

イーグル。

神様のセットを参考に組んでみました。

というか、見た感じはそのまんまです。笑

やっぱりいいですね、イーグルにフェザーのセットは。

 

といったように、

当店ではカスタムも行っていますのでお気軽にご相談下さい。

 

ちなみに今回のセットに使ったアイテムは、

最近入荷したアイテムをメインに使いました。

 

銀ツメ特大フェザー

金ツメ特大フェザー

全金プレーンホイール

太陽メタル

チェーン各種

 

このブログと合わせてオンラインストアもご確認頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。