2016
06.21
IMG_4392

~goro’s Tee~

HOW TO

夏も目前ということで、本日はgoro’sのTシャツについて少し書かせて頂きます。

 

90年代前半よりTシャツのリリースが始まり、親交の深かった「banana boat」にて販売されていました。

 

1stのデザインがこちら。

 

 

IMG_4389

 

HanesのBEEFY-TのMade in USAを使用し、カラーは白青、白茶、黒金、黒銀と種類も豊富、、、

 

当店にも在庫は御座いますが、約25年前のデットストックになりますので多少の黄ばみなどはありますが、

 

新品で残っていること自体、奇跡的です!

 

ボディのサイズ感に若干の個体差があるのも、当時ながら、、、

 

 

そして、2ndモデルが、

 

g10066934-3

 

g10069017-3

 

United Sportsボディを使用した、こちら。

 

1stタイプと比べて、パッと見そこまで変わりませんが、イーグル部分が違いますね。

 

当店にはかなり状態の良いSサイズのご用意が御座います。

 

 

そして、本日入荷の3rdタイプ。

 

 

g10072662-3

 

g10072662-13

 

 

g10072662-15

 

オーガニックコットン100%を使用した、ゴローズオリジナルボディを使用したこちら。

 

そんなこだわりも、ゴローさんらしいです、、、

 

フロント左胸にロゴデザイン、バックには鮮明にプリントされた全金イーグルが。

 

一見の価値ありの一着ですよ♪

 

そして、そのあとにはゴローさんのインディアンがバックにプリントされたTシャツもリリースされています。

 

1stタイプのgoro’s teeに白赤カラーもあるとか、ないとか、、、

 

一度は見てみたいものです!

 

最後に、Tシャツ類もオンラインストアにてチェックしてみてください♪

 

こちらからどうぞ!

 

それでは、この辺で、、、

 

★お知らせ★

当店をいつもご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手では御座いますが、 9月…