2016
06.16
DSC00899_R

goro’s(ゴローズ)ダブルローズブレス

HOW TO

オーダーアイテムの登竜門、ダブルローズブレス。

オーダーするならまずはここからといったところでしょうか?

華やかさと、バランスの良さから常に人気の高いブレスのひとつです。

DSC00893_R

現行品のSサイズは入荷も珍しい希少なアイテム。

 

DSC00899_R

 

オーダーアイテムで知られるダブルローズブレスですが、2015年の初売りで店頭に並んだことも話題になりました。

まさにスペシャルアイテムのひとつですが、なかにはこんなアイテムも、、、

g10056208-3

 

90年代半ばにリリースのあった、反転ローズ。

 

細かなところではありますが、まさに玄人好みといったところでしょうか?

 

g10056208-9

 

個人的に人と違うものに惹かれてしまう性格なので、こういった細かな違いも楽しみのひとつです。

 

他にも、、、

 

g10064701-3

 

唐草が施されたアイテムなんかも、、、

 

1992年彫りが施された古き良きアイテムです。

 

g10064701-19

 

まさしくスペシャルですね。

 

最後に、、、

 

 

g10067146-3

 

 

トリプルローズ!!!

 

こんなオーダーも乙ですよね~。

 

ローズ好きには堪りません、、、

 

本日紹介したアイテムは、オンラインストアにてご確認、ご購入頂けます。

 

気になった方は是非!

 

最後に本日入荷の

ダブルローズブレスS 現行品 中古

もう一度、、、

 

 

g10071526-7

 

最近ではオールド物よりも現行物を求めていらっしゃるお客様が多いように感じます。

 

これから夏に向けて露出も増えてきます。

 

是非、スペシャルなブレスで夏を迎えて下さい♪