2016
06.13
無題_R

goro’s(ゴローズ) 全銀フェザー大中小

NEW ITEM

こんばんは。KAZUTOです。

 

ブログがリニューアルされました。

 

書いてる自分たちもまだ見慣れてないですが…。

 

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

そして入荷情報。

 

なんやかんや欲しくなるこちらのフェザー達が入荷しております。

 

DSC00621_R

全銀フェザー大

⇒ONLINE STORE

 

DSC00622_R

全銀フェザー中

⇒ONLINE STORE

 

DSC00623_R

全銀フェザー小

⇒ONLINE STORE

 

左右ともに入荷しております。

左右であった方が何かと使えると思いますが、

こんなジャラ付けはいかがでしょうか?

 

無題_R

 

真ん中にお気に入りの特大フェザーを入れてもいいですね。

ターコイズを入れれば夏っぽく。

 

オールシルバーでのワンセットになりますが、

間にメタルやグラス、全金アイテムを入れて遊ぶのもよさそうです。

 

対であればチェーンでもビーズ一連でも使えるアイテムですので、

この夏のワンセットのカスタムにいかがでしょうか。

 

それでは新しいブログもこれから宜しくお願い致します!!